気が付いたら2月終わってしまっていたカモ

今日は2023年3月01日。

 

1月2月どこ消えた?って焦っているカモ。

 

マイナカード、迷っているうちに申込し損なったカモ。

 

あれ、イマイチ…いや、全く信頼出来ない、でも全員強制になるなら貰えるものは貰っといた方がいいカモと思っていたカモ。

 

相当前に政府のマイナ申請のアプリ入れてみた事あったのだけど、文字通り使えなかった、のでこれはダメカモ、と思ったカモ。

 

絶対後で情報売ってたとか盗まれたとか出てくると確信してるカモ。

 

オリンピックの悪事が今頃出てきたのは、もう証拠隠滅済みで、追跡不可能だからカモ。電通はじめパソナ等やりたい放題なのは、まぁ割とみんな知ってたカモ。

 

で、今回のだってどうせカードやポイント業者と政府の悪い奴がタッグ組んでるだろうし、裏で当然情報売られるだろうという事は判り切ってるカモ。

 

このひとガンの家系だ、って情報が一旦流れたら保険も就職もダメになる、なんて事が起こり得るカモ。こわいカモ。

 

悪い人多すぎ、値上げ多すぎで生きてるのかなりしんどいカモ…。