昨日みた夢

新しい時代になったらしいし、新年のフレッシュな気分、新月をキッカケに

 

新しい事を初めてみたいカモ!

 

と思い立ち、とりあえず手頃にできそうな通信講座を物色。

 

いくつか興味あるカモ?とみていたけど結局決まらず。

 

そのことが頭に残っていたからか、

 

夢をみた。どこかの予備校だかスクール的なところで

 

何か学んでいたらしい、その時何故かとなりがキムタクで何か普通に友達的に話してたりした。

 

ちなみに特にファンな訳ではない。

 

なので別に舞い上がったりせず普通に普通の友達的に接していたカモ。

 

ただ、特に好きでも嫌いでも無いキムタクが何故夢に出てきたのがとっても謎だったカモ。

 

そして今日たまたまみたTV、Qさまでキムタクが出てた。

 

特に意味は無いカモ。